CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一貫〜共栄軒

<<   作成日時 : 2013/03/30 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の水曜は、定期健診のため、午前休で病院に行く。
やはり・・・数値がよくない(^^;
この時期は仕事が忙しく食事のタイミングも不規則のためか、健全な生活は送れていない。

どうしたものかと思いながら、お昼は一貫に行き、チャーシューメン。

画像


相変わらず、臭みのないとんこつスープ。
もともとは焼き鳥屋さんのようで、お昼は11時から14時までのようだ。

そして、その2日後
今日はお昼は、外食。
最初、八福に行くが駐車場が空いてなかったので、予定変更して共栄軒に行く。
ここも久しぶり。
いつの間にか、鴨が復活してる。

ラーメンとおにぎりを頼む。

画像


画像


相変わらず、個性的なおにぎり。
ラーメンのスープも個性的。
スープも気付いたら、全部飲んでしまってる。

さて、明日はいよいよ門司でライブだが、仕事もある(^^;
早めに切り上げて、ライブに行く予定。
24のリーグも最終週で参加したいが、なかなか時間がとれない。
この時期は忙しい(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一貫〜共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる