CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山岡家

<<   作成日時 : 2013/03/22 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログ。
いろいろネタはあったのだが、ブログに書くのが面倒になってきだした。
ラーメンネタは、画像貼るだけだから、簡単でいい(^^;

昨日、春分の日で世間は休みだが、休日出勤。
毎年だが、3月は忙しい。
来週も休日出勤を予定している(^^;

お昼は、若松の山岡家に行く。
最近できた、若戸トンネルを通って行けば、昼休み間にでも行けるようになった。

画像


塩ラーメンを頼むが、ベースは豚骨のようだ。
前回行った時も塩を頼んだと思う。
麺は太く、九州っぽくない。
スープはあっさりして好み

ラーメンにプラスチャーハンセットを頼む。
食券を買うとき、このチャーハンセットを頼むのに、結構戸惑った。

画像


休日だが、勤務中の昼休みで、ここに寄ってると思われるお客さんが多くいた。
休日出勤は私だけではないいようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山岡家 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる