CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸畑ラーメンめぐり2

<<   作成日時 : 2012/12/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、木曜は共栄軒にいく。
戸畑でここは外せない。
メンバーは私を入れて3名だが、ここが一番というものもいた。

画像


画像



以前により、おにぎりが丸くなっている気がした。
もっと円錐だったような。

今日、金曜は龍王。
ここも外せない。
12時前だったが、店内満員。
駐車場も、ちょうど一台出るところだったのが、とめることができた。

ラーメン頼んだあと、誰かがバリ堅で、と言って頼んでるのは聞いて、気が付いた。
ここだけは、私も、カタメンで頼んでいたのだ。
すぐ、大将に、さっき頼んだラーメン、カタメンにしてくださいと頼んだ。
デフォルトは柔かったと思う。

画像


カウンターにいたお客さんは、大将と話していて、「ここのラーメン食べるのが楽しみだ」ということを話してた。
遠くから通ってるようだ。
年末は31日まで営業で、正月は4日からということも、大将は話していた。

今週久しぶりに4連荘でラーメンをたべた。
ちなみに今日、病院で血圧計ったら少し高かった(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸畑ラーメンめぐり2 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる