CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正龍軒

<<   作成日時 : 2012/12/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の土曜、福津市にある、とあるラーメン店に行ったのだが、12月から1か月臨時休業の貼り紙。
5,6年振りだっただけに残念。
予定変更して、古賀市の正龍軒にいく。

3時くらいだったので、お客さんは他にいなかった。
私は、ラーメンとホルモンとご飯(小)。 
かみさんはラーメンのみ。

画像


スープは豚骨で、そんなに濃厚ではなく、かなり好み。

あと、ここにくるといつも頼むホルモン。
入口側の壁に貼ってある「ホルモン」は500円となってるが、店の中央の壁に貼ってある「ホルモン」は600円だった。 正しくは600円とのこと!
大将も500円の貼り紙をしてることは、いままで気付かなかったとのことでした。

画像


できたてで、まだ湯気がでていたせいか、イマイチ写りがよくない(^^;
ラーメンとホルモンの組み合わせは、GOODだと思う。

また、このあたりは、お菓子工場の特売所があり、いつもお菓子を買って帰っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正龍軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる