CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸星ラーメン

<<   作成日時 : 2012/11/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかの3連休。
一日は出勤する予定だったが、3日とも休めたのは望外。
12月にライブ2つを予定してて、その内1つのライブで、1年振りに弾き語りをすることになった。
ボブディランをするのだが、さて何をやろうか?
ここ2か月でCDも10枚は購入。
とても選択できない。
曲によっては、KEYにあったハープを購入しないといけない。
ハープは4つ。 このKEYに合わせて選曲するのも一案だが!

さて、昨晩、久しぶりに丸星ラーメンに行く。
夜、高速に乗って、鳥栖ICを降り、久留米方面に20分くらい。

夜9時くらいに着いたが、お客さんは多い。
店のおばちゃんたちも忙しそうだ。

食券で、ラーメンとおでんとご飯と焼き豚を頼む。

画像


焼き豚 ↓ 

画像


焼き豚を追加して、気分はチャーシューメンだ。

久しぶりに久留米ラーメンを食べたという感じ。
スープをすすった瞬間、がつんと来る。
久しぶりの衝撃と感激!
ラーメンは380円
久留米ばんざい!
おでんは、頼まなくてもよかったと少し後悔。 食べ過ぎた(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありきたりですが、私はボブディランといえば「風に吹かれて」が一番好きです。私が大好きな「吉田拓郎」の原点につながっている気がします。
keme
2012/11/30 12:34
ボブディラン好きで、「風に吹かれて」が好きな人は多いですね。 中学の時に音楽の教科書に載っていて、譜面だけみたら、私もそんなにいい曲とは思わなかったのですが、実際聞いたり、詞の意味とかわかってくると、これいい曲なんだと思うようになりました。
CAMEL
2012/12/01 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸星ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる