CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一休ラーメン粕屋店

<<   作成日時 : 2012/11/19 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久しぶりに、一九ラーメン粕屋店に行く。
前回行ったのは、10年近く前と思う。
取材拒否の店ということで、雑誌とかには載っていないけど、美味しい店ということで、聞いていた。
近くに天天ノ有という、これも有名な店がある。
ここも10年くらい行ってないかも?

店はカウンターだけ。
最初来た時の印象は、屋台みたいと思ったものだ。
また大将は変わったのかな?
昔のことは、ぜんぜん覚えていないが、思ってたより若かった。

メニューを見るとチャーシューメンがなかったので、ラーメンとおにぎりを頼む。

おにぎりはすぐに出てきた。 早い。
そして、しばらくしてラーメン登場。

画像


いい感じのとんこつスープ。
一九ラーメンといえば老司店が有名だが、関係はあるのだろうか?
ラーメンは、全然違う。

画像


かみさんは、ワンタンメン ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一休ラーメン粕屋店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる