CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2012/11/17 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日前、いつもの定期健診で、午前休をとって病院へ行く。
今回、数値がよくない(^^;
体重が増えた分、数値もよくないという、いつものパターン。

反省もそこそこに、八福に行く。

11時過ぎだが、お客さんは多い。
入口近くの席が、辛うじて空いていた。
厨房にも5人くらいおばちゃんがいる。 忙しそうだ。

画像



いつものチャーシューメンだが、いつもよりチャーシューが少なく感じた。
スープはいつもとおり。
平日に八福を食べれるのは、うれしい限りだ。
いつも定期健診の時のような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる