CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山岡家

<<   作成日時 : 2012/11/08 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前まで、プロバイダの調子が悪く、ブログのカウンタが上がらなかった。
それから、今度はそのメンテナンスのため、ブログの書き込みもできなくなっていた。
そんなこんなで、このブログも先週土曜に書く予定が、今日になってしまった。

先週の土曜に、八福に行ったのだが、閉まってた。
今日は土曜なのにと思ったのだが、よく考えると祭日(文化の日だった)

で、予定変更で若松にできた「山岡家」に行く。

チェーン店なのだろう?
若戸トンネルをでて、少し行ったところ。
なんと、太陽軒の向かい。

食券式のメニュー。
メニューに、塩、しょうゆ、味噌等があるが、私は塩ラーメンとご飯と餃子のセットを購入。
なんか、期待できそうにない感じ。
やっぱり、ラーメンは豚骨がいい!

画像


見た目おいしそう。
塩ラーメンを頼んだのだが、どうみても、豚骨ラーメンに見えた(^^;
麺は太麺。
スープは割と好み。 しかし、麺はもう少し細いほうがいい。

カミさんは味噌だった。

画像


セットの餃子とごはん

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山岡家は岐阜にもありますよ。
私は行ったことがないので味は分かりませんが、
子供達は行ったことがあるようです。
keme
2012/11/14 12:57
全国区ですね。
しょうゆとか塩がメインなので、九州発祥ではないとは思ってましたが・・・。
CAMEL
2012/11/16 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
山岡家 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる