CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰平楼

<<   作成日時 : 2012/10/21 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

若宮の泰平楼に行く。
まだ、カーナビには反映されていないが、宮田スマートICを出て行ってみる。
九州道のスマートICは、数年前まで須惠スマートICしかなかったが、最近はあちこちにできてるようだ。

12時過ぎのちょうどお昼時だったので、少し待って入店。

画像


ラーメンは、並か大盛の2種類しかないので、並と頼む。
チャーシューメンとかはないのだ。
他のお客は、替え玉をしてた。 
昔から、ずっと変わっていないオーソドックスな豚骨ラーメンだ。
あと、カミさんはお新香巻き、私は稲荷を頼む。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAMELさんご無沙汰しておりますm(_ _)m
泰平楼、私はここんところご無沙汰ですが久しぶりに行ってみたくなりました^^
チャーシュー麺は、裏メニュー的存在でおばちゃんに言えばやってくれますよ^^
金額で何円増しかは忘れましたが、チャーシュー麺をお願いします!と言えばO.K.です^^
ちなみに替玉もできますよ^^
夢の配達人
2012/10/22 22:56
チャーシューメン情報ありがとうございます。
今度頼んでみます。
でも、お客さんが少ないときでないと、頼みにくいですね。
CAMEL
2012/10/24 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
泰平楼 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる