CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぽん大河その2

<<   作成日時 : 2012/09/30 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土日は、ともに休日出勤(^^;
会社の面々で、近くのラーメン店に行こうとなると、そこそこ空いてて、広い所でないと皆入れない。
そこで、前の週に行った「ちゃんぽん大河」を思い出した。
そんなにラーメンが気に入った訳ではないが・・・・・。
とんこつだけど、そんなに特有の臭みがないので、大勢で行く時はちょうどいいかもしれない。

いろんなメンバーと行くと、私から見ればありえない、ラーメンを頼む。
これも好みだから仕方ない(私は野菜のラーメンは食べれない)

ネギラーメン ↓

画像


もやしラーメン ↓

画像


あと、普通のラーメン

画像


小チャーハンと餃子
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわあー( ゚д゚) 会社の主々とおいでになったのですかー( ゚д゚) たくさんの種類がありますねー(´・ω・`) 私ももう一回行ってみようかな?(´・ω・`) ではまた(´・ω・`)
デメテル
2012/09/30 15:44
休日出勤の時は、会社の面々でお昼と食べに行きます。デメテルさんは関東でしたよね。
簡単には、いけないですね・・・。
CAMEL
2012/10/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんぽん大河その2 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる