CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぽん大河

<<   作成日時 : 2012/09/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社周辺の道路事情が変わったので、ぐるぐるまわって確認してた。
確かに、信号がなかった交差点に信号がついたり、道が増えたりと変わってる。
土曜出勤した時に、ついでにいろいろ確認して、帰宅。

そして、いつもとおらないルートで帰る「ちゃんぽん大河」という看板発見。
ちゃんぽんとラーメンの旗もたってる。 ラーメンもあるんだ。
まだ、新しい店のようだ。(店の人に聞いたら、昨年の12月にOPENしたらしい)

私は、ちゃんぽんでなくラーメンを頼む。

画像


ラーメンのスープで、ちゃんぽん系のスープは結構好みなので、ここも好みかもしれないと思って入ったが、
案の定、好みだ!

値段もラーメン390円は安い方だろう。

あと、小チャーハンを頼む。
画像


これもGOODで、しかも安い。
井堀にこんな店ができてたとは、知らなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や・・・安い・・・(´・ω・`) それでチャーハンもついてくるなんて・・・移住してみたくなりました(´・ω・`) でも・・・ちゃんぽんのお店で、オーケーなのかな?(´・ω・`)
 ああ・・・そうだった・・・CAMELさんがブログで紹介して下さった相筋違い角を使ってみたら今までで5戦負けなしでした♪(*´ω`*) 将棋の記事ではありませんが、紹介して下さったCAMELさんにまずはお礼まで♪(*´ω`*)
ではまた(´・ω・`)
デメテル
2012/09/18 19:59
ちなみに390円はラーメンだけです。
小チャーハンは別途お金が必要です。
相筋違い角は、何かの実戦譜ですね。
役に立ってよかったです。
CAMEL
2012/09/19 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんぽん大河 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる