CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一貫

<<   作成日時 : 2012/09/14 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、定期健診のため、午前は会社を休んで病院へ。
先月より体重が増えた分、数値がよくない。
痩せなければと、いつも定期健診の終わった後に思う。

健診後、枝光の一貫に行く。 久しぶり。

画像


何を頼もうかと店内の壁にあるメニューを探していたが、焼き鳥のメニューばかり。
お昼のラーメンのメニューはテーブにおいてあった。
で。チャーシューメンを頼んだ。

ここは、豚骨なのに、スープに臭みが全くない。
ラーメンは岡山で食べて以来! やっぱりラーメンは九州がいい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰られていたのですか。おかえりなさいませ。
このラーメンは臭みがないということは、油っぽくないということですか?(´・ω・`) 安物ばかり食べていた私には想像がつきませんが・・・(´・ω・`)
ああ・・・あと、ラーメンばかり食べてると高血圧になりやすくなりますよ?(笑顔で脅し) ではまた(´・ω・`)
デメテル
2012/09/14 18:24
よくわかりませんが、油っぽくはなかったです。
今のところ、血圧は大丈夫です。
薬飲んでますが(^^;
CAMEL
2012/09/15 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
一貫 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる