CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松崎ラーメン

<<   作成日時 : 2012/08/05 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに若松の松崎に行く。
最近若戸大橋の出入り口のところで、いろいろ変わってるようなので、あえて都市高速にのって若戸大橋経由でいってみる。 
もうちょっとしたら、戸畑から若松へはトンネルでもいけるようになりそうだ。
高速のとなりにできてる道路の看板には、トンネルの文字が入っている。
こどものころ、歩いて若戸大橋を渡った記憶があるが、今後どうなるのだろうか?

松崎では、AセットとBセットを頼む。
チャーハン+ラーメンと、Bセットはかみさんで餃子+ちゃんぽんの組み合わせ。

画像


ちゃんぽん ↓
画像


ラーメンはとんこつだけど、あっさり系。 ちょっともやしが多め。
チャーハンは半チャーハンで、GOOD。
以前のブログにも書いたが餃子も好み。
チャーハンと餃子も含めて評価すると、私の中では、北九州でかなりの上位。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松崎ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる