CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃん

<<   作成日時 : 2012/07/23 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飯塚のラーメン店に行ったが、店が閉まっていたので、予定変更して、かっちゃんに行く。
かっちゃんも飯塚市だが、市街からは離れている。
そこそこ、飯塚の道は知ってるつもりだったが、今日カーナビが案内した道は初めて通った道で、かなり近道。
しらなかったら、遠回りして、かっちゃんに行ってた気がする。

画像


画像


つものチャーシュメンでのラーメン定食。
ここはチャーシューが好み。
スープは豚骨で濃厚ではないが、重たい感じ。
しかし、私は好みである。
定食には、目玉焼きとキャベツの線切がついてくるのがいい。

かみさんもいつもの、もやしラーメン。

画像


このあと、いろいろと買い物に行く予定だったが、土曜出勤で明日が仕事となると、おとなしくしておこうということで、この後は帰宅。
もう少し、休みがほしいと思う今日この頃・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる