CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福龍(中央町)

<<   作成日時 : 2012/06/30 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日、仕事で中央町に行ったついでに、中央町商店街による。
八楽というラーメン店に行く予定だったが、閉まってた。 なくなったのかな〜。
以前いったときは、おばちゃんが一人で切り盛りされてた。
また、店の場所も多少、変わっている。

しかたないので、久しぶりに福龍にいく。
ここに来たときは、いつも半チャーハンとのセットを頼んでいる。

画像


ラーメンはノーマル(チャーシューメンではない)
半チャーハンは+150円なので、かなりお得。

マイルドなスープで、ガツンとくるものはないが、無難といえば無難。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更なんですが、ラーメン店へはCAMELさんがよく行かれるのか、九州の人が全般的によく行かれるのでしょうか。ちなみに私はラーメンを食べに行くのは年に2〜3回くらいです。
リレー将棋の組み合わせが発表されましたね。私はいつも思うのですが、大体どのチームも3将にはR2000点以上のエースが入りますが、我が門前払いチームは、現在R1600そこそこの私が入るので、苦しいなあと思います。
keme
2012/07/05 12:23
年に2〜3回は驚きです。
他県の人よりは福岡は回数が多い気がしますが、わからないです。あと、圧倒的に豚骨が主流ですね。
いよいよリレーですね。 確かに3将はきついですが、そこを乗り越えられれば勝利ということで、貢献度は抜群ですね。
CAMEL
2012/07/07 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
福龍(中央町) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる