CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FACEBOOK〜五反田亭

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、FACEBOOKで何十年振りかで、高校一年の時に3人編成のBANDを組んでた友人と連絡がとれた。
高校一年の夏休みに、BANDでアルバムを作ろうということになり、メンバーでオリジナルを持ち寄って多重録音をして、アルバムらしきものを作った。
当時の媒体はカセットテープ。
私も3曲オリジナルを作った。
で、その友人とチャットしてると、そのアルバムをCDにして持っているとのこと。
それで、送ってもらうことにした。
そのCDが、先週届いて、ここんとこずっと聞いている。
かなり懐かしい。 しかも下手くそ。
第3者には、聞かせられないほど。 それでも私には懐かしくて、ずっと聞いてても飽きない。
それでも、聞かるレベルにあるのは12曲中3曲くらいかな?
その中には、私のオリジナルも1曲はいっている(^^;
しかし、歌詞や演奏もいまいちで、できるならやり直したい・・・・。


さて、昨日、再び若宮の五反田亭に行く。
今回は辛うじて、ごはん物があった。 ミニ親子丼↓

画像


玉子も濃厚で、塩分も強い。全体的に味が濃い。
しかし、私好みだ。
ラーメンは普通のラーメンにした。

画像


こっちも、濃い豚骨ではあるが、少し味気ない感じがするのは私だけかも?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校の時にアルバムとは凄いですね。
私は高校の時の文化祭で友達とフォークのライブをやり、その録音テープを持っていたのですが、なくしてしまいました。一時期聞いていたのですが、懐かしかったです。もちろん下手くそですが。
keme
2012/06/07 12:28
フォークライブいいですね〜。
陽水とか拓郎、かぐや姫、猫とかよく聞いてました。
今もたまに聞いてます。
CAMEL
2012/06/07 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
FACEBOOK〜五反田亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる