CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺8−34

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、日曜出勤。土曜も出勤だったので、なかなか休みがない(^^;
そんな時でも、お昼は小倉に出て、麺8-34に行く。

さすがに日曜なので、近くのパーキングはなかなか空いてなく、探すのに一苦労。

麺8-34も久しぶり。
北九州で豚骨以外だったら、ここが一番好みだ。

私は塩ラーメン

画像


すっきりしたスープに、玉子、チャーシューもおいしい。
これで、500円は安い。
あと、ごはん小と餃子を頼む。
ここは、めずらしく、ふりかけがテーブルにおいてあるので、おにぎりよりごはんの方がいい。

かみさんは鶏白湯しおラーメン
画像
 

多分、こっちの方がおいしいのだろうけど、なんとなくスープの色が好みでない。
カミさんは、いつもこっちを頼んでいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺8−34 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる