CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2012/03/25 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も休日出勤で、お昼は八福に行く。
12時過ぎなので、客も多く、いつもは断念するのだが、今回は、10分ほど並んでなんとかありつけた。
ここは回転が速い。

画像


いつものチャーシューメン。
かみさんはワンタンメンだった。
客が多く、それぞれでばらばらに座ったので、画像は取れなかったが、
忙しいかったせいかワンタンメンの具材の並べ方が雑だったらしいが、ラーメンは美味しかったとのことだった。

チャーシューメンはいつものように、表面をチャーシューが覆う。

いつも通りのチャーシューメンだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暫く八福にも行けなくなるので週末行こうと思ってます
きなこパパ
2012/03/30 08:36
メール見ました。
これからも大変になりますね。
私は今日出勤だったので、お昼は八福に行きました。
CAMEL
2012/03/31 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる