CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝いちで八福

<<   作成日時 : 2012/02/10 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月に一度、薬が切れる直前の週の土曜に薬を取りに病院に行く。
いつもは土曜に行くが、今週の土曜は祭日で病院は休みということに昨日、気が付いて、今日は急遽病院に行くことになった。
会社は午前休。

簡単な診察だけなので、10時前には病院をでて、そのまま八福に行く。
こんなに早く、八福に行くのは初めてだ。
10時に八福に着いたが、まだ開いていない。
それでも、店の中では、大将もいたので、「何時に開きますか?」と尋ねると、「店を開けるのは10時半だが、15分には開けている」とのこと!
で、15分に出直してくると、すでに2人のお客さんがいた。

以前、八幡東区にあった名店「黒木」に10時半前に行ったとき、まだ店ののれんもでていないので
前の道に車を止めて、開くのを待っていると、常連らしいお客が、次から次へと店の中に入って行っている。
それで、私も、恐る恐る店内に入ってみると、すでに店内は満員。
ただただ、のれんがでてないだけで、店は開いていたのだ。
朝、早いラーメン店で、そんなことを、思い出した。
しかし、ここは、ちゃんとのれんはでている。

画像


チャーシューメンとおにぎり1個を頼む。
早い、昼食だ。
麺もスープも最高に美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝いちで八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる