CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく(平和台店)

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、天神のライブハウスに忘れ物を取りに行く。
1ヶ月半振り。 店員さんも覚えていてくれて、無事に受け取れた。
よかったよかった。

せっかくの福岡なので、「しばらく」に行くことにした。
で、いつも行く西新の本店に行く途中、道路の側に「しばらく」の看板でている店を発見。
こんな所に、しばらくがあるとは?
西新と福重店と重留店には行ったことがあるが、それ以外は知らない。
気になったので、急遽予定変更して、その店に行くことにした。
店に入って、大将に確認したところ、平和台店とのこと。

画像


私はラーメン定食(ラーメン、ご飯、おでん2個)を頼む。
上は、そのラーメン。
基本的には、本店と同じラーメン。
スープの色は本店の方が、もう少し黄色い。
スープは本店より、好みかもしれない。
メニューは、他にも、ぎんなん、餃子定食、エビフライ等、本店にはないものがたくさんあった。

場所がら、サラリーマンが多いとのことで、他のしばらくとは、違ったメニューもだしてるようだ。
フランチャイズなので、大将曰く、他の店の店員さんはあったこともないとのこと。

夜、19時ころだったが、お客さんは誰もいなく私たちだけだった。
ちょうど、大将も食事中だった。
この時間が、ちょうどお客が少ない時間帯なのだろう。

最近、行列のラーメン店にも行ったが、ここのラーメンのほうがはるかに美味しく感じた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく(平和台店) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる