CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅子

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今仕事してるプロジェクトメンバーで、小倉にて、忘年会があった。
今年から始まったプロジェクトで、仕事量に伴い毎回、メンバーを募集し、現時点では8名。
正直、一年続くとは思っていなかった。
業務の日程が立てにくいこと、収支不安定・・・・。
しかし、集まったメンバーは、いい人ばかりで、なんとか乗り越えたと思う。
ということを、乾杯の前の挨拶の時に言いたかったが、みんなジョッキを持ち上げ、乾杯直前の状態で私の乾杯の発声を待っている様子。
とても、10秒以上の話をする状況ではなく、「お疲れ様、乾杯」としか言えなかった(^^;

私はお酒は飲まないのだが、宴会場が「梅子」という台湾料理店。
数年前に、夜中にラーメンを食べに来たことがある。
今回もコースメニューとは別に、台湾ラーメンと天津ラーメンを頼む。

台湾ラーメン 
画像


天津ラーメン
画像


私は天津ラーメンの方が好きだが、ここは意見が分かれた。
若干、台湾ラーメンが好きだという人が多いようだ。
台湾ラーメンは、辛くさが際立って、あまり味が私にはわからなかった。
天津ラーメンは玉子も甘くて美味しく、麺もスープも好みだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅子 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる