CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松崎ラーメン

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、休日出勤分の振休で休み。
いろいろと予定があったが、体調がいまいちのため、昼過ぎまで寝ていた。
休みにしていてよかった・・・。

昼から、かみさんのリクエストで若松の松崎に行く。
予定は、飯塚だったのだが、予定変更だ。

しかし、松崎も久しぶりだ。
私はAセットとかみさんはBセット。
Aはラーメンとミニチャーハン、Bはラーメンと餃子。
ともにセットは600円とかなりお得。

画像


ラーメンはあっさり系。
昔ながらのラーメンという感じで、美味しい。
いつもは老夫婦が店に出てラーメンを作っているが、今日は息子さんだろうか?
麺はいつもより、少し柔すぎと思う。 しかし美味しい。
チャーハンも餃子も美味しかった。
ここの餃子は、皮が厚くてもちもちしてる。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松崎ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる