CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めん亭 はやみ

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は散々だった。
家を出るのが、遅すぎた・・・。
夕方6時半に、飯塚のかっちゃんに行くも、閉まっていた。
それから、折尾にあるラーメン専門店に行ったが、近くに駐車場がなく断念。
予定変更して、エルボーに行くが、スープが切れたようで閉まっている。
ガーン。
どうしようかと思って、車を走らせてると、以前、宗龍というラーメン店があったところに別のラーメン店がでていた。
で、そこに行く。 めん亭はやみ。
初めて聞く店。 チェーン店なのだろうか?
店の内装は、宗龍の時とそんなに変わっていない。
ラーメンも、なんとなく想像がつく(^^;

画像


とんこつ、しょうゆ、塩から選べる。
私は無難?に豚骨にする。
麺は細麺。 なんとなく想像とおりだ。
あと、から揚げセットにしたので、から揚げとご飯がつく。

画像


から揚げは、美味しかった。
あまり北九州でから揚げが出るラーメン店がないので、少しうれしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めん亭 はやみ CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる