CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2011/11/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から八幡東区は起業祭で賑わっている。
昨日の朝は、祭りのため、いつもの通勤路は通行止めになっていて、危うく遅刻するところだった。
私の会社も、25時間マラソンというイベントに参加するため、時間を決めて各部署から分担を決め、会場に集合している。 
私は、差し入れを行うため、朝から香椎に出向いて、団子を買ってくる。
私も足の調子がよければ、参加したいのだが、さすがに前準備無では、危険だろう。
今回も応援のみに自重した。
その応援後、かみさんから八福に行こうとリクエスト。
久しぶりに八福に行く。

かみさんはいつものワンタンメン

画像


私もいつものチャーシューメン

画像


おかみさんが作ると麺は少し固めでちょうどいい。
チャーシューもいつもより、厚めで量が多く感じた。 これで450円。
スープもGOOD。

店内のTVでは、ソフトバンクVS西武をやっていた。
大将はかなりの野球好きに思える。
10回の表に西武が1点を取って、杉内が降板したところ。
このあと、ソフトバンクは逆転してたのだが・・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる