CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古時計と時計台

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も、今日も飯塚で食事をする。
昨日は、桂川のカレー屋さん「古時計」。
かみさんのリクエストで、飯塚では有名なカレー屋らしい。
20年以上前、仕事で桂川に来ることは、あったが、ここは知らなかった。

かみさんは、茄子とひき肉のカレー

画像


ご飯は黄色。
以前、折尾にあった「田舎の日曜日」と同じだ。
私は平凡にハンバーグカレー

画像



中辛を選んだが、そんなに辛くなかった。

今日は、飯塚市口原のかっちゃんに行ったのだが、到着が遅く、閉まっていたので急遽、近くにある時計台に行く。
前日に続いて時計つながりだ。
店名からして、豚骨ではなく札幌ラーメンで、味噌、醤油、塩のラーメン。
私は塩ラーメンに、コーンをトッピング。
塩ラーメンぽくなかった。

画像


かみさんは、函館塩ラーメン ↓
画像


こっちは見た目から塩っぽい。
あと、チャーハンと餃子も食べてたので、また太った気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古時計と時計台 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる