CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン一発

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みは、ラーメン店も休みが多い。
当初は上津役の某ラーメン店に行く予定だったが、閉まってたので
三ヶ森のラーメン一発に行く。
ここは、なかなか駐車場が空いてないのだが、今日は空いてた。
3時過ぎてたからかな・・・。
この辺りは、私が中学時代を過ごしたところで、野球部の練習で、このあたりはよくランニングした気がする。
その時に、まわりは田んぼばかりあったが、今はない。
ちょっと寂しいきもする。

ラーメンセットを頼む

画像


スープはちょうどいい濃さで、私好みだ。
麺もいい。 テーブルの上の麺が置かれてたが、どこの麺だろ?
セットのチャーハンなのだが、量は思ったより多かった。

画像


チャーハンもGOOD。
店によっては、チャーハンをジャーからついで、出すところもあるが、ここはそんなことはない。
見た目もおいしそうだ。
画像は、ちょっとブレてるかもしれない(^^;

三ヶ森は、他に工房龍もあり、かなりいい環境と言える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン一発 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる