CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり 八福

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、忙しくて、土日も家で仕事をしてることがある。
今年から、小規模だが新しいプロジェクトを担当、ちょうど滅入ってしまう時期なのかも?
続けば、まだまだ先は長いのだが、どうなることやら・・・・・。

久しぶりに、土曜に外にでる。
しかも八福。
朝早く行くつもりが、散髪と重なって、結局3時前。
それでも、店はほぼ満員で、辛うじてカウンターが2席空いてた。
たまたま、カウンターで食べていた夫婦が、席をずれて、かみさんと並んで座れた。

かみさんは、いつものワンタンメン
画像


私もいつものチャーシューメン
画像


今日のスープは最高に美味しかった。あっさりしてはいるが、決して軽くはない。
麺もちょうどいい固さ。
久しぶりの満足感。
今日も、テレビは、高校野球で、福岡の甲子園予選だった。

店をでると、山笠が、八福の店のとなりに、ちょうど到着したところだった。
画像


もう、夏なんだなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり 八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる