CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から、大学将棋部のリーグ戦、24のリレー将棋が始まった。
ここ2か月くらいは、将棋メインになりそうだ。
今は、R点が下がってるので、少しは上げておきたいと思って、昨晩6局指し、R100は上がった。
これはでき過ぎ。
今日、もうちょっと指すと、明日のリレーのときには下がるかもしれない。
どうすべきか?

今日は、4時半ころに八福に行く。
お客は誰もいなく、私一人だった。
時間帯が時間帯だが、こんなことはここ数年では初めてかもしれない。
おかみさんも、この時間帯に食事をとられてた。
TVの野球のことを大将と話してた。
夏は、いつも高校野球をかけてるし、意外と野球好きかもしれない。

画像


画像


いつものチャーシューメンとおにぎりひとつ。
これで、ちょうど500円。
麺はいつもより、ちょっと固めだった。
チャーシューメン用の蓮華は底が浅く、スープを飲みにくいので、器を持ってスープを飲む。
いつものあっさりしたスープだ。
他にお客がいないと貸切気分で、ゆっくり食べれた(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる