CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの八福

<<   作成日時 : 2011/07/02 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も散々だった。
1週間ずっと咳がでて、なかなか風邪が治らない。
会社ではずっとマスクで過ごした。
水疱瘡の後が、まだ残っていたので、マスクをするのは都合がよかったのかも知れないが!

久しぶりに八福に行く。
お昼時は、きっと多いので、時間をずらし、3時ころに行く。
ちょうどよく空いてた。

いつものチャーシューメン +おにぎり1個
画像


かみさんもいつもと同じで ワンタンメン
画像


スープは、そんなに飲まなかったが、いつもより冴えない感じ。
麺は少し重く感じる。 少し麺を残したかった。
まだ、体調が元にもどっていないようだ。
でも、こんな体調のときに受け入れられそうなラーメンといえば八福しか思い浮かばない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる