CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜に八福に行った。
この日は、朝から歯医者に、奥歯の歯を抜く、私にとっては大変な治療。
麻酔を打って、歯を削るのだが、あたる箇所によっては痛みを感じる。
途中、かなりの激痛もあり、2回ほど麻酔注射の追加も行った。
歯を埋め込むだけでも痛いときがあった。
とりあえず、歯を抜いて、今は平たくなっている。
そこには神経も残っていて、その神経も綺麗にしてたので、その時に痛みがあったようなことを医者は言ってたが良くわからない。
現実で、かなり痛かった。
それから、お昼に八福に行ったのだが、まだ麻酔が効いてて、上の歯と下の歯で噛もうとした際に、何故か下唇を噛んでしまう(^^;
ラーメンを食べ終わったら、下唇が血だらけに(^^;
しかも、麻酔が効いてるので痛くない・・・
歯医者の後に、食べるのは控えたほうがよさそうだ。

午後2時頃だったが、満席でしばらく外で待った。
平日なら、外で待っていてもここは、回転が早いので、そんなに待つことはないのだが、土曜のせいかお客さんは女性が多いためなのか、そこそこ待たされた。
平日は、作業服の人が多いが、土曜は客層が違うのかもしれない。

で、カミさんはいつものようにワンタンメン

画像


私は、チャーシューメン

画像


少し、スープが薄く感じたのは、麻酔のせいかと思ったが、カミさんも同じことを言ってた。
でも、スープは美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる