CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒門

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、創立記念日ということで会社は休み。
私は朝から病院に・・・・。
折角、平日で休みがとれたのだから、黒門に行こうとなった。
平日なら、そんなにお客さんもいないだろう。
何年ぶりかの黒門だ。

画像


100%豚骨にもかかわらず、すっきり澄んだスープ。
ネギも細かく切ってるので、野菜嫌いな私でも、なんら抵抗なく飲み干せる。

画像


あと、ここはおにぎりも美味しい。
かみさんは、テーブルに置いてあるラーメンのたれをおにぎりに浸して、それに佐賀のりを巻いて食べていた。
そんな食べ方があるんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜14時なのに満席です
きなこパパ
2011/04/09 13:54
八福も土曜14時で満席でした
CAMEL
2011/04/10 00:17
その後また行ったんですが未だ食べ終わってないのに器下げられたと同時に「(代金)\○,○○0です」と言われました(怒)
きなこパパ
2011/04/24 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒門 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる