CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の八福

<<   作成日時 : 2011/03/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の将棋の敗戦がかなりショックだったが、今日は朝から久々に八福に行く。
最近仕事も忙しくなって、あまりラーメンを食べに行くのも少なくなってる。
1月から新しいプロジェクトで、今がピークかもしれない。

今日は病院から帰った後、朝11時半に八福に行ったのだが、店内は満員だった。
いつものように私は、チャーシューメンとおにぎり一つ。

画像


テーブルに相席だったせいか、胡椒が取りにくくて、入れなかったのをちょっと残念だったが、いつものように美味しいラーメンだ。

かみさんは、ワンタンメンとおにぎり一つ。

画像


これで、950円はすごいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる