CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅるるちゅーら ラーメン研究所

<<   作成日時 : 2011/02/27 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、中間にできた、ちゅるるちゅーら ラーメン研究所に行く。
以前は別のラーメン店だったが、数年前から、ちゅるるちゅーらの2号店になっている。
お昼時でもあり、店内はほぼ満員で、席に座るのも少し待った。
カウンターに座ってからも、20分は待ったと思う。
メニューもタイプの違うスープが4種類あって私は豚骨女味でチャーシュー麺を頼む。

画像


チャーシューは大きいのが1枚。
厨房の中で、焼いていた。
麺は細めんで、スープはあっさり。
もやしも多かった。

かみさんは魚介系のスープのラーメン

画像


以前、里中で食べた時は、私も魚介系のラーメンを食べた気がする。
あと餃子も頼んだ
画像


時間帯がよくなかったのか、もう少しずらしていくべきだった。
座ったカウンターも、空の器があったりで、少し落ち着かなかった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゅるるちゅーら ラーメン研究所 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる