CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伯龍軒

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、佐賀県小城市の伯龍軒に行く。
ブースカさん、モルトさんのブログを見て、食べてみたくなった。
佐賀と久留米は、まだまだ知らない店がたくさんありそうだ。

佐賀大和ICを降りて20分くらいか? 
ここのICを降りたのは、精養軒に行って以来だ。

私はチャーシューメン

画像


かみさんは普通のラーメン

画像


スープは見た目、八福に似てる。
ちょうどいい濃度。
こころなしか味も似てる気がするが、麺の感触はかなり異なる。

あと、チャーハンと餃子も頼んだ。

画像


画像


それにしても、佐賀のラーメンは美味しい

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伯龍に行かれましたか!
なんとも滋味哀愁で美味しいですね。
佐賀ラーメンはどうも虜になりますね。
ブースカ
2011/02/07 05:01
お久しぶりです。
いつもブログ拝見してます。
佐賀ラーメンは、数軒しか知らないのですが、どこも美味しいです。
高速代がかかりますが、いろいろ行ってみたいです。
CAMEL
2011/02/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
伯龍軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる