CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無法松

<<   作成日時 : 2010/12/22 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の忘年会の時に、今週カラオケに行こうという話が浮上し、それが今日実現することになる。
カラオケは、3年以上行ってないように思う。
かなり久しぶり。
そもそも、私がCAMEL(煙草)を吸わなくなったのは、のどを痛めて、平井堅の歌がカラオケで歌えなくなったのがきっかけだったが、今日歌ってみると、全然声が出ていなかった。
昔は、歌えたのになあ〜ちょっとショックだった。
煙草やめた意味がなくなった!

で、今日はカラオケに行く前に、カラオケメンバー全員で小倉北区神岳にある無法松に行く。
ここも久しぶり。
画像


相変わらず、大将の湯切りはインパクトがある。
私はいつものチャーシューメン ↑ 
濃厚な豚骨スープに、細めんがいい。
それにおにぎりと姫餃子を頼んだ。
それと、ここに来たら姫餃子は必須だ。
メンバー全員、姫餃子を頼んでいた。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無法松 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる