CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜に八福

<<   作成日時 : 2010/12/18 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、忘年会で、今日は朝から病院でリハビリ。
さすがに師走は忙しい。

今朝、病院にて、誰かの携帯の着信音がする。
ドラクエのゲームの時の音楽だ。 こんなのを着信音にしてるんだと思ってると、結構年配の女性が携帯と取って話し始めた。
普通、病院では、マナーモードだろ!と思って見てたら、今度は曲名は知らないが少しアップテンポのクラシックの曲の着信音。
これも、患者の一人だった。
いろんな着信音があるんだと思ってると、今度は聞き覚えのある曲の着信音がかかる。
なんとピンクフロイドの『TIME』ではないか!
こんな曲を着信音にしてる奴が、この病室の中にいるんだと思い、誰だろうとキョロキョロ見回していると、意外に音源は近い所から鳴っているのに気づく。
なんと、私だった(^^; 
マナーモードにしていなかった。

病院をでて、一旦家に戻り、八福に行く。
お昼時は過ぎてるので、店の人は3人くらいしかいなかった。お客も5,6人。

画像


前回行った時はイマイチだったか今日は美味しいかった。
スープも熱く、寒いこの時期にはラーメンが一番と思える。
麺もちょうどいい固さで、スープもGOOD。

八福でたあとも、まだまだ用事があって・・・師走は忙しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜に八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる