CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 万龍

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、知り合いがライブをするので、夕方から小倉に行く。
自身のBANDもそのライブで出る予定ではあったが、メンバーの都合で今回は見送りになった。
8時半にライブは終わり、ライブに来てた知り合いと近くのラーメン店に行くことになり、久しぶりに万龍に行く。

画像


前回来たのは、5年くらい前で、小倉で飲み会があった時の2次会で来た記憶がある。
開くのが夜からだったと思う。
しらふで、来たのは久しぶりだ。
少しまったりしたとんこつスープ。
また、ここにきたら、から揚げでしょう。

画像


ライブ会場に一番近いラーメン店は多分、『梅子』(台湾料理店)か、ここだろうと思ったら、万龍に行く途中に『陽林軒』があった。
1ヶ月前に博多キャナルのラーメンスタジアムにあった『陽林軒』だ。
北九州のどこにあるんだろうと思ってたら、こんなところにあろうとは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAMELさんおひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
万龍について教えていただきたいのですが万龍は味的にはどうですか?
10日の金曜に久々に小倉で忘年会があるので、締めに小倉でラーメンを食べたいと思ってるのですが、今探しているところです・・・。
よかったら、教えてくだされば・・・。
夢の配達人
2010/12/05 01:42
お久しぶりです。
万龍は普通に美味しいです。から揚げも。
個人的に、小倉で一番お薦めは永楽ですが、2次会だと閉まってますね。
丸和前も2次会っぽくてたまに行ってます。
CAMEL
2010/12/06 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
万龍 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる