CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松崎ラーメン

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は定期健診で会社は休み。
採血はいつもの如く、手の甲から採る。 
数値は、前回とそんなに変わってないので、可もなく不可もなくだが、体重が・・・・・・。

昼は、行きたいところがあったのだが、休みのようだったので予定変更で若松の松崎ラーメン店に行く。
ここも約一年振り。

画像


一年前と同様に、私はラーメンAセットでカミサンはラーメンBセットを頼む。
焼き飯とラーメンのSETと餃子とラーメンのSET。

ラーメンはもやしが多いので、私のラーメンのもやしはもやし好きのかみさんに取ってもらう(^^;
昔ながらのラーメンと思っていたが、意外と独特なのかもしれない。
あっさりしてるが、他に類がないようにも思える。
麺が少し柔かった。

画像


画像


前回、餃子の皮がモチモチしてたが、今回はそこまでなかった。
でも、皮が大きくぱりぱりしてて、私好みだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も明日13日は定期検診です。血圧とコレステロールを下げる薬をもらうために通院しています。
採決は腕から採ります。ずっと体調が悪いのですが、大きな病を抱えていることを知るのが怖いので、医者には黙っています。
何のために通院しているのかわかりませんが、逝くときは、あっさり逝きたいと思っています。
keme
2010/11/12 12:32
私も最近は土曜も通院することになっていて、今帰ってきたところです。
土曜は整形外科なので、採血とかはないのですが・・・。
でも、まだ逝くのは、先の話と思って、あまり考えることもないのですが・・・ころっと逝かないように気をつけたいと思います(何か悲しいコメントになりました)
CAMEL
2010/11/13 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
松崎ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる