CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多 昇龍

<<   作成日時 : 2010/09/19 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月は何かと忙しく、なかなかラーメンを食べに行く時間も取れない。
やっと今日の夜に時間が空いたので、箱崎のラーメン店に行く。
最近でた『福岡Walker』で紹介されたラーメン店だ。

久しぶりに3号線を南下すると、いくつか新しいラーメン店が目に付いた。
気にはなったが、予定通り箱崎の昇龍に到着。
そのうち、3号線にできてる新しい店にも行ってみたいものだ。

画像


夜だったけど、お客さんもそこそこいた。
店はカウンターだけで、入ってする左に食券販売機がある。
ラーメンと餃子5個+めし と購入。
5個というのがちょうどいい。

スープは濃厚で、背脂も少し浮いてる。
メンは細めん。 
最近できたラーメン屋という感じのラーメン。
器が黒いラーメン店は、こんな感じが多い気がする。
でも本の画像の器は黒くなかったが・・・・・。
どこかで食べたような気もするが、相変わらず思い出せない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多 昇龍 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる