CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰平楼

<<   作成日時 : 2010/08/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに泰平楼に行く。
しなければいけないことが、色々とあったのだが、
昼寝をしてしまって、結局、行動開始したのはカミさんの
仕事が終わった夕方くらいから。
それでも、タイヤ交換、Aマイナーのハーモニカ購入と
最低限の予定はこなした。 まだまだあるのだが・・・・・。
で、夜は宮若市の泰平楼に行く。
麺が終わったら、閉店なので、少し心配だったが、大丈夫だった。
それでも、かみさんが期待してたお新香巻きはさすがに
売り切れていた。

画像


なんとなくスープは少な目で、なんか変わったなあと思って
昔のブログに載ってる写真と比べてみたら、そんなに変わって
なかった(^^;
少し塩分多目に感じたのと、ネギのにおいが気になったが
美味しいラーメンであることには変わりない。

あと、稲荷が最後の一皿残ってた。ラッキー。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泰平楼 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる