CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのラーメン(八福)

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン屋さんに行ったのは、約20日ぶりとは!
久しぶりに八福に行く。
かみさんが仕事が終わってから行ったので、八福に着いたのは
午後4時半頃。
もしかしたら、閉まってるかもしれないと思ってたが、
開いていた(^^)

私はチャーシューメンとおにぎり一つ

画像


おにぎりは、ちょうどおかみさんが作ってるところで、
あつあつだった(^^;

久しぶりだったせいか、えらくうまかった。
麺の食感もいい。
スープの濃さもぴったし。
夏の暑いときでもあるので、塩分は少し強め!
これもぴったし。
今日は、珍しくスープもほとんど飲んでしまった。
あと、気になったのが、テレビ。
高校野球をかけてたが、えらくボリュームが大きかった。
大将も高校野球に興味がありげに見ていた。


かみさんはワンタンメン

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのラーメン(八福) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる