CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ちゃんラーメン

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、中洲のラーメン屋に行く。
九州ウォーカーに載っていた中州のラーメン店に行こうと
思いついた。 気になる店が2軒あったのだが、行って見ると
1軒はなくなっていて、もう一軒は、しまっていた。
本には、夜の2時〜3時まで開いてると書いていたのだが!
仕方ないので、中洲の屋台のラーメン店に行くことにした。
屋台も、数年前、一龍に行って依頼だ。

で、山ちゃんラーメンに行く。 店の名前は聞いたことあった。
とあるサイトで中州のラーメンランキングで、1位が一龍で
2位がこの山ちゃんラーメンだった。

久しぶりに中洲を歩いたが、昔ほど人は多くない気がしたが
それでも、多い。
また、屋台が並んでる川沿いは、どこも満員だ。
屋台で食事するのは、小倉の旦過のおでんの屋台依頼かも!
で、山ちゃんラーメン ↓

画像


見た目、いたってノーマルで、麺は細めん。
最初ぷーんと、とんこつの臭みを感じたが、スープ飲んでみると
なかなか美味しい!

あと、焼き鳥も数本頼んだ。

画像


屋台とはいえ、焼き鳥は、普通の店よりも決して安くはない。
むしろ高いと感じた(^^;
外で食べるラーメンもいいが、汗だくだくだった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ちゃんラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる