CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃんラーメン

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、飯塚のかっちゃんラーメンに行く。
ラーメン屋に行くのも久しぶりだ。
休みの日も何かと用事があって、行っていない。
しかし、先週は、「金ちゃんラーメン」というインスタントラーメンに
はまって、家で3回食べた(^^;
まずいラーメン屋よりは、インスタントのほうが美味しいと思うことは
結構多い。

今日は、昼ごはんはかっちゃんに行く。
といってもかみさんの仕事が終わるのを待っての昼食なので
17時過ぎの昼食になってしまった。

私はいつものよにチャーシューメン定食。
(ラーメン定食のラーメンをチャーシューメンに換えてもらったもの)

そのチャーシューメン ↓

画像


定食 ↓

画像


かみさんはいつものように もやしラーメン

画像


最初すこし、スープを飲んだときに、とんこつの臭みを感じたが、
スープもチャーシューもGOOD。

で、店を出て思ったが、ここも唐津の田の久ラーメンと同じように回りは
田んぼで、のどかな風景だ。
ラーメン屋の回りの風景はこんな感じがいいと勝手に思った。

福岡県飯塚市口原411−1






のぼり旗(幟・ノボリ)ラーメン定食(608)
ADワタナベ・楽天市場店
のぼり(ラーメン定食)概要「ラーメン定食」のぼりになります。※印刷の都合上実際の色と多少異なる場合が

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

とってもおいしいです ~食べ歩きAD堀くんのご当地グルメお初店ガイド 東京編~
泰文堂
テレビ朝日シルシルミシルチーム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっちゃんラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる