CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北九州のラーメン店は、日曜に休みの店が多い気がする。
いろいろ回って、結局、戸畑の共栄軒に行く。

3時過ぎなので、お客さんもいなかった(^^;

かみさんはちゃんぽん。
ここのちゃんぽんは初めてかも!

画像



具も多く、全体的にボリュームがある。
メンは、戸畑ちゃんぽんメン

私はラーメンとおにぎり
画像


相変わらず、おにぎりは変わった形

画像



ラーメンもおにぎりも美味しい!

写真を撮るときに、大将に「写真撮ってもいいですか」と打診したのだが、
えらく大将はにこやかに、了承してくれた。
また、「湯気がでてて、うまく撮れないのでは」と心配してくれた。
もう、ここには何回もラーメンを食べに来てるが、大将が
こんなに、にこやかにしてるのは、初めて見た(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる