CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は弁当でなく、お昼は外食。
で、久しぶりに八福に行く。

外に並ぶことはなかったが、それでも店内は満員。
いつになく厨房の中は、バタバタしてて、かなり苛立った様子で
注文の確認をする声が聞こえてた。
こういう風景は珍しい。
私が、勝手に思うことだが、大将も、そこそこ年をとってることだし、
店もお昼はいつも満員で忙しいので、もう出前はやめてもいいのでは
ないかと思う。

私は、いつものようにチャーシューメンとおにぎり1個(500円)

画像


今日は、最初からラー油を入れて食べる。
八福でラー油を入れて食べるのが、マイブームになってる。

↓ ラー油のいれもの

画像


『最近、ラー油を入れて食べるのがマイブーム』とかみさんに言うと
昔、私が、『ラー油はラーメンに入れるからラー油 ?』 なんてことを言ってたらしい。

昔の私は、結構、とぼけていたものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンにラー油ですか?
合うでしょうね〜^^
ためしてみたくなる気がします^^
でもガラッと味が変わりませんか?
夢の配達人
2010/05/15 08:45
ラー油はラーメン屋さんに置いてあるので、合うものと思います。
胡椒と一緒で、入れすぎると、味は変わりますね。
その加減は各人の好み次第と思います。
CAMEL
2010/05/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる