CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七福亭

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最後の日。
微妙に、時間がとれたので春季九州学生将棋大会を見に福岡に行く。
ついでに、南片江の七福亭に行く。
今日は、お昼に開いていた。

福岡は、そんなに好きなラーメン店は少ないが、
ここは数少ない、好きなラーメン店のひとつ。

ただ、ネギが多いのは苦手なので、ネギ抜きにしてもらう。
これで、安心してスープが飲める(^^)

画像


ネギがないので、きくらげが目立ってる。
ちょうどお昼時だったので、ご飯とのセットで頼めた。
ラーメンとご飯で500円は、お得だ。
チャーシュー麺にするんだったか、少し後悔したが、
最近食べすぎなので、ちょうどよかったかも知れない。


福岡県福岡市城南区南片江2丁目30−24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七福亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる