CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無法松

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前日に、遠出すると疲れてしまうようで、今日は
夕方まで、何も食べずにぼーっと過ごす。
GWの連休なのだが、今年度から町内会長になったこともあり、
また実家の用事等、いろいろあって、そんなにゆっくりはできない。
早く定年退職を迎えたい・・・・・。

夕方、何故か無性に、濃い豚骨スープのラーメンが食べたくなって
無法松に行った。
たまにそんな時がある。

私はいつものチャーシューメン。

画像


かみさんもいつもの無法松ラーメン

画像


無法松ラーメンはワンタンが入ってるのと、表面に白ネギ。
私がこれを頼むことはないだろう。
一丸のときからの大将の湯切りは好感が持てる。
今日は、ぼーっとしてて見逃してしまった(^^;

あと、無法松に来たら必ず頼むのが姫餃子。
久しぶりに食べた気がする。

画像



北九州市小倉北区神岳2丁目10−24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAMELさんお久しぶりです^^
CAMELさんのラーメンの好みはあっさり系がお好みと拝察しておりましたが、珍しくこってり系に行かれたんですね^^
なかなか小倉まで足を伸ばすことがないのですが、無法松行ってみたくなりました^^

近くの「ぎょらん亭」には1度行ったことがあったんですが^^
夢の配達人
2010/05/04 00:52
お久しぶりです。
相対的にみて、私はあっさり系が好きだと思いますが、たまに無法松やぎょらん亭が食べたくなる時があります。 
無法松に行かれたら、是非、姫餃子を・・・・
CAMEL
2010/05/05 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
無法松 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる