CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 光華飯店 (宇部市)

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続いて、ビートルズ講座を受けるため、宇部市に出向く。
今日は、少し早めに北九州を出発し、先週より1時間早く
宇部市に到着し、ライブハウスのある周辺の商店街を探索する。
長いアーケードの商店街を歩いてみたが、ほとんどの店が閉店してる。
北九州の商店街も、むかしの賑わいと比べるとかなり、寂しくなって
来てるが、ここはもっと深刻に見えた。
商店から、少し離れたところに、中華店があったので、
そこで、講座の前の腹ごしらえを取ることになった。

画像


とんこつだが、臭みもなく、すっきりしたスープ。
あまりにも、普通すぎて、あっさりしてる。
チャーシューもGOOD.。 

それと、食後にコーヒーと果物(葡萄)がでた。
これは今日だけのサービスなのか?わからないが
食後にコーヒーがでるのはうれしい。

画像



画像


山口県宇部市中央町2丁目4−2



ブログネタが数件、ストックされてるが、なかなか整理する時間が
ない! とりあえずラーメンネタだけ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光華飯店 (宇部市) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる