CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛太郎

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事で、午後から八幡東区に移動。
その移動の途中にラーメン店に寄る。
たまには八福以外と思っていて、今日は龍王に予定だった。
しかし、午前中に仕事が長引いて、移動開始が遅れてしまった。
龍王に着くと、何人かが店外に並んでる。
時間がないので、他に行くことにする。
共栄軒と思ったが、そこはラーメンができるまでに時間がかかる
ことがある。 で、龍王で修行したという寛太郎に行く。
幸い、駐車場も空いていた。
ここも久しぶりだ。
チャーハンとのセットを頼む。

画像


ちょうどいい濃厚さのとんこつスープ。
ここはわかめが具に入っているのが珍しい。
しかし、私はわかめが嫌い。
食べ物の中で一番嫌いなものは何かと聞かれれば、
迷わず「わかめ」と答える。
で、ここのラーメンはよく食べるが、わかめは食べたことがない。
あと玉子も珍しいかな?
以前来たときは、牛スジラーメンを食べた気がする。
今日は、平凡な注文だった。

画像


チャーハンも美味しく、量も多くないので調度いい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寛太郎 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる