CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑進

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに八幡西区下上津役の笑進に行く。
下上津役から三ヶ森に抜けようとしたら、通るところ。
このあたりは、実家の近くで、私も昔はよく出没してた(^^;

朱雀の系列で、割とあっさりしたスープ。
私はラーメンとミニチャーハンのセット

画像


↑ セットのラーメン画像。 私にはもやしが多い。

かみさんは、ミニラーメンとミニチャーハンのセット

画像


チャーハンはミニだったが、お茶碗1杯分なので、そんなに少なくない。
また、お茶碗なのがいい。
私は、ご飯の上にラーメンを乗せて食べるのが、好きなので
これだったら、チャーハンでも乗せて食べれる。

画像


北九州市八幡西区下上津役4丁目13-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑進 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる